今日も1日お疲れ様でした!


久しぶりのアップになってしまったので、簡単に土曜日から。

どようびの朝6時に仕事が終わり朝8時に帰宅し約2時間仮眠。
11時に新しく買ったテレビの設置に立会いました。
50型のテレビにグレードアップ

午後からは2週間ぶりに整骨院へ



日曜日は1日雨だったので
ガソリン給油と買い物だけ。

今日は朝5時から仕事で抗原検査から

10時から整形外科外来受診のため
半休いただいていわき市医療センターへ。
今朝荷物を右側で抱えようとしたら意外と重かったので、ぐっと力入れたら肋骨がボキッとしました。やっちまった⤵️
力いれる度に痛い😖💥
外来受診の時に先生に聞いてみたらレントゲン撮っても特別治療もないので撮りません。
良くなるまで安静にしてくださいとのこと。
さらし巻くと楽ですよって言われました。

薬1種類増えました。
慢性的な痛みに効くとのことなので試してみます。
次の来院予定はまんぼの誕生日

病院の後はこちらもしばらくぶりにラーメン
塩中華そば 大盛
初めて頼んでみました。
美味しかった❗

またまたしばらくぶりに
21世紀の森公園トリムコース
いわきもだいぶ桜が咲いてきました。六分咲くらいかな⁉️


写真撮りながら2.6㎞ウォーキング

ウォーキングの後にまたまた桜を見に行ったけど、まて明日以降にアップします。


明日からはまた5時から生産
今週と来週は三交代で出来るのでだいぶ楽かな⁉️




ではではパー



         まんぼちゃん