今日も1日お疲れ様でした!



いわきサンシャインマラソンの
オールスポーツさんの写真が閲覧出きるようになっていたので拝借しました。
これは江名港辺りかな
マリンタワーの下りです。
この後数十メートルで足が攣りました。
アクアマリンパークではもう足が売り切れて歩いています。
ゴールはランメイツの小美野さんと❕
ゴール後の1枚

フルマラソンはまた来年かな⁉️


今日は早起きして
サンドラさんのYOGAに。
到着するなり実験したいことあるのと、ちょっと外走ってきてと。
腰の痛みについて調べたいと。
戻ってストレッチをしてまた走ってきて!と。
そんなに変わった感じはありませんでした。
暫くやってみて変わったか変わらないか教えてね!
まんぼの腰を考えていろいろ考えてくれています。
ありがとうございますf(^_^)


YOGA後は3月末で閉店してしまう店でラーメン食べました。
初めての店だったけど人気店みたいで食べるまで30分以上
ワンタン麺 大盛

スープがちょっとしょっぱめだけどワンタンも麺も美味しかった❗
閉店はもったいない⤵️


夜はビアボールいただきました。



明日は郡山あおぞらマラソンのリレーで参加してきます。

夜はレイチェルYOGAに参加




ではではパー




         まんぼちゃん