今日も1日お疲れ様でした!



今日は午前2時に仕事が終了し
午前4時前に帰宅し4時頃就寝。

雪が大分積もっていたので、
朝から雪掻きしようと思い、
7時25分にアラーム⏰💥をかけ
7時半からスタート

約15cmくらい積もっていたかな⁉️
久しぶりの雪掻き、スタート時から腰が痛い。
2時間弱で何とか終了!

でも夕方には大分とけて少なくなっていました。


今日は祝日だったけど整骨院が午前中だけ完全予約でやっていました。
今回は予約取っていました。

筋膜を緩める電気と痛みを取る電気、鍼10本といつものをやってもらいました。
大した良くはならない。


お昼はラーメン
久しぶりのワンタン麺 大盛


夕方は地元消防団の幹部会


夕食はKIRINのホームタップの生ビール🍺と天婦羅
天婦羅食べ過ぎて腹いっぱい🈵



明日は早起きして
いわきサンシャインマラソン拾活コースのゴミ拾いに行ってきます。




ではではパー




         まんぼちゃん