今日も1日お疲れ様でした!


久しぶりの投稿になります。
日曜日からの生産(業務命令で)
従業員数が少ないので二組12時間ずつの交替勤務。
まんぼは夜勤組、退勤の車の運転がめちゃくちゃ辛かった⤵️
眠い😵💤⤵️眠い😵💤⤵️
前から車がくるのに対向車線にはみ出したり、運転しながらうとうとしたりで大変でした。

そんな生産も今日の深夜2時で終了❗


今日は朝から整骨院へ

受付しようとすると、院長夫人が先生午後からならいるんだけどどうしますか?と聞かれ、午後2時から予約を取って時間調整のためスポーツクラブJOYFITへ。

トレッドミル
 傾斜 70分 10㎞ 758kcal消費
ストレッチ 5分(整骨院で)
運動前血圧 
 131mmHg 91mmHg 
 脈 67拍/分
運動後血圧 
 126mmHg 86mmHg
 脈 103拍/分
サウナ 86℃ 15分
今日の運動前体重と運動後体重
 61.4kg➡️60.5kg     900g
サウナ後体重 60.1kg 

走り始めると3㎞くらいで止めたくなったけど、5㎞、7㎞、9㎞
最後は後1㎞走ってキリが良く10㎞に。

いっぱい汗をかいて整骨院へ

受付すると案内がスムーズ
いつもの筋膜を緩める電気と痛みを取る電気、そして鍼を10本



明日は郡山で120minランニングイベントに参加してきます。







ではではパー




         まんぼちゃん