今日も1日お疲れ様でした!


今日は朝からいわき市消防出初式

この制服初めて着るので母に写真を撮ってもらおうとしたら、シャッターを押しても全然押せず?反応してくれず20回以上押してもシャッター切れたのは1回、その写真が

送迎のバス、中型のバスに利用者6人

開催場所はいわき芸術文化交流館アリオス

コロナのせいで約1時間で終了

出初式終了でいわき市役所の前を通ると、いわきサンシャインマラソンまで50日の看板
マラソン完走出来るのか⁉️
なんとも厳しい状況
何とかなるのかな⁉️

午後からはスポーツクラブJOYFIT

トレッドミル

 傾斜 42分 6㎞  525kcal      消費

ストレッチ 30分

運動前血圧 

 129mmHg 83mmHg 

 脈 72拍/分

運動後血圧 

 130mmHg 91mmHg

 脈 86拍/分

サウナ 86℃ 16分

今日の運動前体重と運動後体重

 60.5kg➡️60.2kg     300g

サウナ後体重 59.7kg 

最近60kgを切ることが多くなって来ました。高校生の時の体重


 


午後6時からは神経系ストレッチ

前屈の仕方や前屈からの腰の痛くならない戻し方などを教えてもらいました。
腹筋がすごく柔らかくなったとも言われました。

ストレッチ帰りに以前バイトしていたピザハット🍕で
ピザハット マルゲリータ
Mサイズ 980円
買って帰りビールと一緒に食べました。


明日日曜日は休日出勤
明日から金曜日まで生産




ではではパー




         まんぼちゃん