今日も1日お疲れ様でした!



連休6日目、朝一番から箱根駅伝往路テレビ観戦
駒沢大学往路優勝❗
明日も頑張って下さい!


今日は祖母の百ヶ日

10時頃にお墓参りに行こうと準備していると、親戚の人が線香あげにまんぼんちへ
40分くらいいてその後にお墓参りに。
風も冷たく寒い中行ってきました。
風で危ないので帰るときには線香に水をかけて消えたのを確認して帰ってきました。

箱根駅伝を見終わってから、
回覧板をまわすので隣まで走って行きました。

その後ひきつづいて、
地元ラン、走り初め行いました。
今日もガーミン、
スマホに転送出来ず、
買い替えないといけないのかな⁉️
走り初めはめちゃくちゃさむかったが、走っているうちに体も暖まりうっすら汗もかくくらいに。
ゆっくりだけど10㎞連続で走りました。
残り2㎞はウォーキング。
腰の痛みはあるけど、10㎞走れたのは今年最初にして大きな収穫。
2週間後の2時間走は何とか走れそう❗

2月の30㎞走も何とかなるかな⁉️



夕飯は
カニ
野菜サラダ
いかニンジン

ビール🍺も大瓶一本いただきました。


明日は箱根駅伝復路見ないとですね❗




ではではパー




         まんぼちゃん