今日も1日お疲れ様でした!



2022年も終わり2023年に変わったみたいですね!
まんぼんち喪中につき
ご挨拶はひかえさせていただきます。


まんぼのブログにまたお付き合い下さいf(^_^)


こんな朝日が見れたようです。
写真お借りしました。

まんぼんちは曇っていて山から昇る太陽は見れませんでした。




今日朝はゆっくり過ごしました。

実業団の駅伝を見ていると
甥っ子が餅をもらいに嫁さんと一緒に来ました。
餅、白菜🥬、ネギ、そしてまんぼからは甥っ子の嫁さんがエビ、カニ、貝が好きらしいので年末に買っておいたカニをあげました。
今晩はカニ鍋かな⁉️


夕方にはもう一人の甥っ子が帰ってくるので郡山駅にお迎え。
甥っ子、西口と東口間違えたみたいで予定より15分くらい遅れて到着。

帰宅後甥っ子の好きな焼肉いただきました。
甥っ子もまんぼも腹一杯食べました。
夕食後体重計ったら朝より1.6kg増えてました。
今日は運動もしてなかったし増えるだけですね❗

明日は少し走ってみようかな‼️
地元走り初めする予定です(^^;


明日はばあちゃんの百ヶ日なのでお墓参りに行ってきます。

箱根駅伝も見ないとね!



ではではパー



 
         まんぼちゃん