今日も1日お疲れ様でした!




今朝は9時半過ぎに起床

10時過ぎから田んぼ作業

コンバインで稲を刈る時に出来るキャタピラの跡で、雨が降った後はぬかるんでいると掘れてしまい均さないとボコボコになってしまい、来年田植えがしづらくなってしまうので均すのです。
この鍬を使ってやったのだけど、だんだん腰が痛んできて3時間くらいで我慢出来なくて本日の作業は終了。
ちょっとずつ均していこうと思います。


夕方からはevening YOGA with レイチェルへ

ちょっと早めに着いたので、会場近くをウォーク&ラン
1㎞走って折り返して帰ってくるコース
400m歩いて500mラン、600m歩いて500mラン
今はこれがギリギリ限界
ちょっとずつちょっとずつ頑張ります。


evening YOGA
参加者は今日もいつもの二人

田んぼ仕事で腰が痛過ぎたせいかいつものようには楽にならなかったような⁉️ 気がします。

それでも帰りの車の運転は結構楽だった。


帰宅すると琥珀ちゃん🐶が
お出迎え!
まだ生理みたいでおしめしています。


明日は朝8時から草刈り人足
夕方は葬儀やさんが着て祖母の四十九日法要の打ち合わせ

間に車の給油と買い物出来るかな⁉️





ではではパー




         まんぼちゃん