今日も1日お疲れ様でした!



今朝は早起き
消防団で地元のゴミ拾い
1時間弱で4袋
結構拾えました。


家に帰ってからは
自宅周辺の草刈り
午後1時までかけて草刈り増した


今年最後のアケビ
甘くて美味しかった。


午後からは給油と買い物を済ませ
高校の同級生の家へ

初めて行くのでナビをセット

先日の祖母のお葬式が終り
お墓の墓誌に戒名を入れてもらったのでお代を支払いに行ってきました。
同級生は石屋と配送業をしていて
頼みました。
約1時間最近の話や昔の思い出話しちゃいました。
明日出勤が早いため早々に帰ってきました。


帰宅後は今日もキリンのホームタップ、一番搾りの生
いただきました。



明日は5時から仕事なので寝ます。




ではではパー




         まんぼちゃん