今日も1日お疲れ様でした!


昨夜は2時まで仕事で帰宅したのが4時前に。

今日は12時まで起きることが出来ませんでした。

午後からは14時から整骨院へ
いつものように電気2種類と鍼
ちょっと楽になったような。


整骨院の後はレイチェルYOGAに参加のためいわき市から郡山市へ約80㎞の移動。

45分くらい早く着いたので、会場近くをウォーキング
久しぶりのウォーキングで体も温かくなった。

レイチェルYOGAの参加者はいつものように二人。

ここ2週間12時間勤務でめちゃくちゃ疲れていたけど、YOGAで伸ばしてひねって緩めて凄く楽になった。腰の具合も大分良くなり帰りの車の運転も楽々だった。


帰宅後は先週末ぶりのビール
キリンのホームタップで一番搾りの生ビールとチキンとピザトースト。
1人で1リットルはやっぱり多かった。



明日は消防団で地元の河川清掃





ではではパー




         まんぼちゃん