今日も1日お疲れ様でした!



昨日、コロナウイルスワクチン接種したけど、左肩もそんなにいたくないし!熱も上がらなかったけど、反対に夜から明け方まで36℃
35.9、35.7、35.1とだんだん下がっていった。
3回目の接種もそんな感じでした?



今朝は早起き出来ずで9時半起床で今日班長に渡す書類作り。


13時半から消防団
検閲式に行う規律訓練の実働訓練
今までやっていた中隊訓練は
3小隊93名で行うためなかなか人数の確保が難しい。
そのため小隊訓練で30名
馴れない動きもあるのでなかなか難しい。
まんぼは副分団長なので見ているだけでしたが、結構大変そう。


来年は別の地区が出場するので自分達がやるのは再来年
忘れちゃいそう




明日は午後5時から仕事

明日の朝早く起きちゃいそう





ではではパー




         まんぼちゃん