今日も1日お疲れ様でした!



今日は早起きして眼科へ
9時前に受付
大分待って視力と眼圧などを検査してまた待合室へ
 しばらくたって診察室へ
目の写真を撮ってもらいました。
真ん中の黒いところの下に白いものが、何か刺さっているそうです。
目に麻酔して抜いてもらいました。麻酔してるだけあって全然痛くもないし、なんとなく目に触れているかな⁉️ って感じ
麻酔切れてからはまた痛くはなったけど、夜には大分楽になった。
飲み薬と点眼薬2種類を5日分もらいました。
これで良くならなかったらまた来てくださいとのことで、痛くなくならなかったら終りです。

約2時間で終わりました。

そのまま白河ラーメン大志
中華そば 大盛 麺かため、スープ濃いめで頼んだら、麺がめちゃくちゃかたかった。

午後2時からは整骨院へ
今日は最初から電気と鍼
そのあともう1種類電気かけて
手技とストレッチ
これで少しは良くなるといいんだけど。

1ヶ月ちょっとぶりに床屋✂️💈さん。
バッサリ切ってもらいました。


帰宅後少し雨が降っていてそのあと晴れてきて久しぶりに虹🌈
二重の虹になってました。
少しだけだけど。


アクアラインマラソンの参加案内とナンバーカードが届きました。
走れるようになるかな⁉️
てか、行けるかな⁉️
少しずつ準備出来るといいのだけど。


昨日、4回目のコロナウイルス予防接種の接種券がけていたので予約しました。
来週土曜日に受けて来ます。


明日は何しょうかな⁉️

稲刈りは今日終わったし!





ではではパー




         まんぼちゃん