今日も1日お疲れ様でした!



今日は日曜日なのにコロナウイルスの感染者が福島県の最高を更新しました。
普通日曜日と月曜日は減るはずなんだけど、凄く蔓延しているようです❗
ヤバいね‼️
マンボも感染する可能性は
凄く高い。
妹が陰性になるまではマンボと両親は感染対策しないとね!



今日は朝早くから5時半
盆道草刈り
5時半から7時半過ぎまでかかりました。

8時からは田んぼの畦道の草刈り

田んぼの草刈りはとりあえず終わりました。
後は稲刈り前に刈るだけ

午後からは少し昼寝

夕方には地元ウォーク&ラン
今日はウォーク400mとラン600mを3㎞、ラスト2㎞はウォーク300mとラン700mで5㎞


何とか走り切りました。

お尻の筋肉がいまだに付いてないのですが、やっぱり走らないと筋肉は付かないようだ!



今日の琥珀ちゃん🐶
日に日に元気になっています。



それにしても腰が痛い😞💥
今週は整骨院もYOGAも行けなかった!
めちゃくちゃヤバい状態です。
妹がコロナ陰性になって両親とまんぼが感染しなければちょっとは楽になりそう❗


明日は午後1時から仕事





ではではパー




         まんぼちゃん