今日も1日お疲れ様でした!


今朝は早くからずっとテレビ

LPGA 女子ゴルフ
日本から出場した選手はみんな予選通過したみたいです。
こんばんは決勝が行われます。
1時から見ようかな⁉️

大リーグ
カブス × ヤンキース
メッツ × エンゼルス

ドラゴンボール超

宮里藍 サントリーレディースオープンゴルフ
15時前までずっとベッドの上でした。


16時半からウィッシュのオイル交換を予約していたので、15時頃出発しガソリン⛽給油してディーラーへ。
約30分で終了
担当の営業の人と結構話ししました。

でも帰る時に車に乗ろうとしたらペットボトル立てに置いといたぺっが運転席のマットの上に落ちていたので軽く文句言っていました。掃除してくれたのは有りがたいけど、これはないよね❗




明日は仕事前に整形外科外来を受診のため9時頃までに いわき市医療センターへ行ってきます。





ではでは手




         まんぼちゃん