今日も1日お疲れ様でした!



今日は朝からまんぼんちの脇の小屋の屋根の波板の交換
錆びたトタンは剥がしました。
お昼までに10枚。
良く見ると大分曲がってます。
素人の仕事なので雨が漏らなければいいんじゃないの❗

夕方4時半頃から約1時間で5枚張り替えました。

やっぱり上手くは出来ません。
2.5mの高さだから落ちないよう慎重に。
めちゃくちゃ腰が痛くなりました。
32枚張り替え予定のうち15枚
約半分近く出来ました。

張り替えた写真は下手くそ過ぎて写真はなし。


波板張り替えの合間に
ガソリンの給油
買い物を済ませ

次に一度の床屋さん✂️💈
少しは
イケメンになれたかな⁉️
でも床屋さんの椅子はめちゃくちゃ硬い。
腰の痛み、殿部褥瘡の部分が辛かった❗




明日からは生産3日間
21時には寝ないとねf(^_^)





ではでは手




         まんぼちゃん