今日も1日お疲れ様でした!



最近多いようです。
Facebookの乗っ取り
まんぼの友達にも1週間もしないうちに二人。
皆さんも開かないように気を付けましょう❗



今日は仕事帰りに整骨院
先週は入院したので2週間ぶり
最初に院長先生が付いてくれて
足の痺れのことや入院のこと
いろいろ話ししました。

若い先生にはマッサージと針、電気かけ
ちょっと楽になったような⁉️


午後6時半から地元消防団幹部の集まり。
1時間ちょっとの会議
座りっぱなしだったので腰がヤバ

会議が終わってからは3人で夕飯
もつ煮込み定食いただきました。


今日会社で傘盗まれた❗
今回で2回目
うちの会社には泥棒がいる。
悲しい限りです。




明日はまんぼんち周辺の草刈りしないと行けないかな❗
草が伸びる季節なので少しずつでも刈って行かないと。





ではでは手


追伸
ちばアクアラインマラソン
ハーフマラソン 抽選
当選しました。
走れるようになるかな⁉️





         まんぼちゃん