今日も1日お疲れ様でした!



朝からムシムシとして暑い❗
仕事中結構の汗をかいた👕💦
やっと1週間終わりました。


仕事帰りに週末に行っている
整骨院


いつもと同じのメニュー
ちょっとだけ腰が楽になったような‼️
立つのが楽になると思いますと言われ、手技が終わり立とうとすると言われた通り楽に立てた。


身体が楽になった後は
スポーツクラブJOYFITへ

クロストレーナー
 42分秒 3㎞ レベル18   410kcal消費


運動前血圧 

 136mmHg 78mmHg 
 脈 71拍/分

運動後血圧 
 129mmHg 85mmHg 
 脈 89拍/分


 サウナ 88℃ 約12分


今日の運動前体重と運動後体重
 63.6kg➡️63.0kg 600g減


筋トレなしのクロストレーナーだけ、たまにはこういうのもいいよね!





明日はどうしよう⁉️


YOGAにいこうか、

光ランのウクライナ救援金、福島民友(愛の事業団)経由で日本赤十字社からウクライナへ寄付する


午前中考えて行動しよう❗



コンビニに寄って飲み物を買いました。

新発売
SUNTORY 天然水
きりっと果実

新発売に弱いまんぼ、試しに飲んでみたくなって買っちゃいました。美味しかった❗





ではでは手




         まんぼちゃん