今日も1日お疲れ様でした!



今日は朝から地元団体の総会
10時から約1時間
コロナ禍なので新旧役員だけでの総会
まんぼは組の役員やっているので
その後は総会資料を一軒一軒配りました。

もう毎年こんな風に簡単な総会にするといいのにな❗


午後からは
スポーツクラブJOYFITへ

日曜日の午後、結構混んでいます。

筋トレ💪


②TOTAL ABDOMINAL (腹)
47.5kg 50回 × 2セット


③LEG CURL (腿後ろ)
30kg 30回 × 2セット


④LEG EXTENSION (腿前)
30kg 20回 × 3セット


⑤LEG PRESS (太腿)
70kg 30回 × 2セット


クロストレーナー
50分 4㎞ レベル14 

430kcal消費


バイクマシン
20分 4.2㎞ レベル5 100kcal消費 


88℃のサウナに15分


今日も頑張って

ダイエットチャレンジ

続行中❗


体重は昨日よりも200g減



でも夜は

KIRINのホームタップで生ビール
1リットル飲んでしまった😵💧

これやっていたら体重は、減らないな⤵️
23日が体組成測定だから明日からは禁酒で筋トレ三昧にしないと。

筋肉増えているのかな⁉️
体脂肪減っているのかな⁉️
これで減っていなかったらもうここまでの筋トレはしない❗

目標は密かに
体脂肪マイナス5kg
考えています。無理かな⁉️



明日は墓参り、買い物、また筋トレかな?

最後の悪あがきしないと。





ではでは手




         まんぼちゃん