今日も1日お疲れ様でした!


今日は9時ごろ起床
平日と比べると約倍くらい寝て
頭はスッキリ❗
でも寝すぎると腰が痛くなって寝ていられない。
だから5時間がいいとこかなf(^_^)


今日はモーニング YOGA with レィチェルに参加のため郡山市へ

1時間くらい早く着いたので
YOGAの前に郡山市ウォーキング

道路沿いにこんなものが
トトロっぽい❗

こっちは熊かな⁉️

知らないとこを歩いてみるのもいろいろな発見がありますね(^^;


荒池西公園
池に近付いたら遠くから飛んで近寄って来た。
なんかエサでももらえると思ったのかな⁉️

福島中央テレビ周辺のウォーキング🏃
3.5㎞ 39分のウォーキング

麓山公園も少し歩いてみた。
YOGA前だったのでランして汗だくになりたくなかったのでウォーキングでした。

レィチェルYOGA
参加者は4人の予定だったみたいだけど2人でした。
今年最初のレィチェルYOGA
右肩の傷みはあったけど
気持ちよくYOGAれましたf(^_^)

今年もよろしくお願いします🙇⤵️

YOGA帰りに車の洗車
肉まん1個食べて帰宅🏠️🚗💨

帰る途中に
はとやの鳩が散歩? 
ではないね!
まとまって飛んでいた。



明日は8時から17時までの勤務
朝から健康診断なので
ちょっと食事制限します。





ではでは手




         まんぼちゃん