今日も1日お疲れ様でした!



今日はゆっくり9時くらいまで
寝てました。
昨日接骨院に行ったせいか
長く寝ていてもそんなに腰が痛くはなかった。
来週になればまた痛くなるのかな⁉️


今日は午後から
光ランいわきの練習会へ
今日の参加者は6人

昨日いわきサンシャインマラソンは中止になってしまったけど、
中止でガッカリしていた人もいたけど、次の目標に向けて走り出しました。

みんなそれぞれ5㎞~10㎞くらい
走ったようです。

まんぼは
7㎞だけ

3㎞まではゆっくり
それ以降はちょっとペースを上げて、でも今はこれが精一杯

まんぼの次の目標は10マイル
分かる人は分かりますよね!

でもまだまだどうなるか分からないですね。

走れる時に5㎞~10㎞走りたいです。

しばらくはハーフマラソンまでがまんぼの目標f(^_^)

ゆっくりでも走りきれるはず❗


練習会の後はスポーツクラブJOYFITへ

ストレッチだけしてサウナ、シャワー
今日の体重は63.2kg
ちょっと減った。

月曜日は健康診断なので
明日は飲み食いはちょっと控えよう。




明日はAfternoon YOGA wiwith レィチェルに参加します。

今年最初のYOGA
今年初めてレィチェルに会える。
今から楽しみ❗





ではでは手




         まんぼちゃん