今日も1日お疲れ様でした!



今朝起きて外を見たら真っ白

雪が降ったらしい

気温は-4℃

2cmくらいかな⁉️

走り始めたらパーっと飛び始めた


家を出て300mくらい走ったとき

あっ、忘れた!

朝ごはんで食べようとしたおにぎり🍙2個


雪が積もっていたので戻る気はなし、コンビニでおにぎり🍙買って食べたf(^_^)



今日は寒い1日でした。

シャッター開けっ放しの中の作業


みんな寒い寒い🥶言っていた。



今日も仕事終了後に

スポーツクラブJOYFITへ 


今日はトレッドミルだけ

5㎞ 35分 速度8.6  
380kcalの消費

昨日2kgも体重が増えていてけど
昨日より1.7kg減っていた。
ちょっとは戻ったけど
後1.8kg減らさないと❗
2ヶ月かけて頑張ります(^^;


最近スポーツクラブで血圧を測り始めたのだけど、上が150前後あります。ちょっとヤバイかな⁉️

食生活を見直して、もう少し運動しないと‼️



明日も寒い中での作業になりそう


あっ、今夜は19時くらいから雪が降っています。

明日の朝も雪道運転

安全運転で行かないと❗






ではでは手





         まんぼちゃん