今日も1日お疲れ様でした!



連休9日目


朝から箱根駅伝

スタートから往路ゴールまでみちゃいました。


駅伝に触発されて
地元ウォーク&ラン


歩き初め&走り初めしちゃいました。

家から1㎞のウォーキング

続いてジョギング4㎞
キロ7分で走れた❗
でもこれ以上は厳しかった⤵️


ウォーキング 1㎞ 12分
ジョギング 4㎞ 27分半
ウォーキング 3.65㎞ 44分

昨日までとは違って今日は暖かかったのでウォーク&ラン出来ました❗


地元のお祭りの旗をあげる竿が変わりました。
毎年木の竿を立てていたのだけど
来年からはこのロープを引っ張るだけ。



明日も朝から箱根駅伝かな⁉️


その後は未定。





ではでは手




         まんぼちゃん