今日も1日お疲れ様でした!



今日は12時からと13時50分からと2時限の大型特殊の教習


今、トラクターの運転のために教習所通う70~80才の人が多いらしい


米作りも後継者不足なんでしょうね、まんぼはまだ若い方なのかも⁉️



雨の中の教習



自分的にはトラクター🚜が乗れればいいのだけど

教習はホイールローダー
こんな感じです。

でもこれでローダーも運転出来るということかな⁉️

ローダーの運転なかなか難しい

前輪と後輪の真ん中で曲がるので
内輪差がなく前輪が通った所を後輪が通る。


内側を通らないとはみ出す

クランクやS字
前進は何とか走れたけど、
バックするとコースをはみ出してしまう

ローダーの運転難しや❗


何とか6時限乗って
卒検出来るといいな(^-^)


次の教習は27日と28日の
2時間づつ

一発で行けるといいな❗




明日から早出4時間と定時間8時間
休憩時間混ぜて13時間
通勤時間が2時間半くらいかかるので、自分のやりたいことはなかなか出来ない。

5日間続きます。



頑張らないと‼️


今日から1週間はウォーキング出来ない





ではでは手





        まんぼちゃんフグ