おはようございます❗

今朝のいわきは曇り、今日もムシムシして暑くなりそうです。



最近ブログの更新も出来ず、2週間ぶりのアップ

サクサクっといきます❗




6月のまとめから、

月間走行距離   113.3㎞
走行日数   9日
参加大会   ひがしねさくらんぼマラソン
                  ハーフ
                  富里スイカロードレース
                  10㎞

ここ2年くらいでは最小距離
走らなすぎ。

体調は悪くないのだけど、気持ちがついていかないのです。どうしたものか⁉

7月に入った昨日は仕事帰りに21世紀の森公園を6.2㎞だけ走って来ました。

明日は東和ロードレース ハーフ
走れきれるのか心配(ノ_<。)




6月26日には初参戦の富里スイカロードレースを走って来ました。


今回はファンラン❗


駐車場からスイカ🍉



ランメイツで集合写真



スタート地点


ここからスタート❗


集合写真に間に合わなかったNさん。
自分を探して来てくれました。


こんな感じで走ります。



凄く走りづらかった(ノ_・,)
改善が必要、周りのランナーさんにも迷惑をかけてしまいました。
ご迷惑かけた皆さん、すいませんでした。








給スイカ🍉所でもいっぱいいただきました(^^)
甘くて美味しかった❗



そしてゴール🚩🙌🚩

5個あったスイカのボールは2個に
子供にあげてしまったのと、
知らないうちに落としてしまった。



記録証は後日郵送されます。


ゴール後もスイカ🍉三昧




スイカ🍉一玉までは食べてないけど、
半分以上はいただきました❗



来年はどうしましょうかね~。
参戦したい気持ちはあるけど
遠いからな~。







ということで
明日は東和ロードレース

地獄坂


極楽坂




楽しんで来ます(*^ー^)ノ♪









                                              まんぼちゃんフグ