昨日参戦した
ひがしねさくらんぼマラソン


開会式でゲストの千葉真子
千葉ちゃん❗


朝からテンション高くハイトーン
この元気はどこから来るのでしょう⁉






ほんとは2分35秒の動画だったけど
1分以上は載せられないので1分でカットしちゃいました。(Facebookにもアップしてあります。)




さあ、8時50分いよいよスタート❗

ここから写真はありません。



ゆっくり走り始めます。


徐々に流れもよくなり
流れにのって走っていきます。


最初の1㎞は4分28秒
いいペース❗

5㎞までは4分30秒平均。

いいよ いいよ。



練習不足もありこの辺でペースダウン
7㎞すぎまではなんとか粘りましたが
д<)



この大会で良かったのは
小学生と中学生の応援がすごい熱い❗
ハイタッチとがんばれ~‼の声援

アフロ~、アフロさんがんばれ~❗
すごくすごくパワーをもらいました。

それがなかったらリタイアしてたかも⁉



最後の特別エイドでは
さくらんぼ🍒やシュークリームやケーキなど、手に持てないほどいただき歩きながら食べました。
他のマラソンのエイドでこんなにゆっくり食べたり飲んだりは初めて、美味しかった❗

冷やしタオルのサービスもあり顔や首、腕を拭いたあとは、
首に巻いて冷やして走りました。
すごく助かりました(^^)


ゴール前20㎞付近で名前を呼ばれたので振り向くと ラン仲間、ボランティア仲間でもある なめさん。


パシャリ❗ 撮っていただきました。

なめさんとは結構同じ大会参戦でご一緒しています。東和ロードレース、富里スイカマラソン、伊達ももの里マラソン、などなどこれからもよろしく❗




ゴール前、隣でラストスパートをする女性
自分もつられてラストスパート❗
約200mくらい並走してゴール🚩🙌🚩






つづく。








ではでは👋








                                             まんぼちゃんフグ