久しぶりの更新になってしまいました。


第5回いわきサンシャインマラソンが天候不良のため中止になってから2週間、ちょこちょこと走ってはいるものの なかなか気合いが入りません(〃ω〃)

今回、サンシャインマラソンにかけるものが大きかったため、中止になって気が抜けてしまったようです。



そんななか、3月9日に茨城県で行われる 奥久慈湯の里大子マラソン大会の参加案内が届きました。


ハーフマラソンに参加する予定です。

気持ちがちょっと切れているけど大丈夫だろうか!?
明日の朝からまた気合い入れてみよう!

ハーフマラソンのタイムは、ここ4回続けて自己ベストの更新をしているので、続けて更新出来るように頑張ります(^^)/