おはようございます!


昨日から降り続いていた雪は、天気予報には反して雨に変わらず、雪のまま朝まで降っていました。


第5回いわきサンシャインマラソン、

朝6時頃家を出ようとしたら、友人から電話があり中止になったと連絡がありました。

確認のため電話してみたら、第5回いわきサンシャインマラソンは天候不良のため中止になりました。また来年のご参加よろしくお願いします。

中止決定、とても残念です(〃ω〃)


昨日、雪の中テントの準備や道路の融雪作業をしている大会スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした、そしてありがとうけございます。


なんとか大会を開催しようという熱い気持ちは今回は無駄になってしまいましたけど、また来年に繋がると思います。ありがとうございます。


今回で3回目の参加でしたけど、一番仕上がりが良かったので とても残念です(〃ω〃)


また来年、サブ4目指して頑張りますので、よろしくお願いします(^^)/



来月9日のハーフマラソンに向けて鍛え直します。


とりあえず今日は家の庭に積もった約40センチの雪を掃きたいと思います。