第25回会津若松市鶴ケ城ハーフマラソン、無事完走することが出来ました。まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DVC00042.jpg
 
アップダウンはあまり無かったのですが、久しぶりに気温があがり、暑さにやられた感じで、辛くて疲れました。
 
 
ゴール後、ポカリスエットをもらい、こづゆと会津こしひかりのご飯をいただきました。
 
 
そのあと やっと1人知り合いに会えました。声を掛けられ話しすることが出来ました。
 
 
ハーフマラソンにも出場した ものまね界最速ランナー、公務員ランナーの川内優輝選手のそっくりさん、M高史さんのミニライブを見ました。
まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DSCF0626_ed.jpg
楽しいライブでした。
 
 
会場を後にして、昼食を食べに会津若松で人気店の「牛乳屋食堂」さんへ。まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DVC00036.jpg
手打辛子みそタンメンを注文。
極太の麺は普通の麺の3~4倍はこれまた美味い、沢山の野菜と辛子の辛味がめちゃくちゃ美味かったです。まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DVC00037.jpg
美味いもの食べて少し疲れも和らいだ気がします。
 
 
若松城 鶴ケ城へ。
まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DSCF0633_ed.jpg
これも小学校の修学旅行以来、観光客がいっぱいでした。
 
帰りにユラックス熱海でお風呂に入って帰りました。気持ち良く、疲れが大分取れました。
 
 
会津若松市鶴ケ城ハーフマラソン、沿道で一生懸命声援してくれた、地元の皆さん、大会を運営してくれた役員の皆さん、そしてボランティアの皆さんありがとうございました!!
 
 
また来年、待ってろよ!
 
鶴ケ城ハーフマラソン。
 
リベンジしに行くからね(^^)/