8時20分 いよいよスタートです。

あちこち探し歩いたんだけど、知り合いににはひとりも会えずのスタートになります。

まっ、そのうち会えるか!
号砲とともにスタート。

花火も上がりました。


周りのペースに巻き込まれ、速いペース。

最初の1キロが4分15秒とめちゃくちゃ速いペース。

それを確かめて少し抑えましたが、次の1キロも4分30秒とまだ速い。

次からは5分弱のペースに。そこから14キロくらいまではなんとか行けました。

途中、ゲストランナーの柏原竜二選手とM高史さんとハイタッチをしてもらい、元気をいっぱいもらいました。


朝から天気も良く、風がなく気温グングン上がり体力が奪われます。昨日より10℃近く暑くなりました。


練習では10キロしか走ったことが無かったので、15キロ以降はスタミナぎれで足が上がりません。

そこからは暑い、疲れた、ダラダラとした上り坂、苦しかった。


競技場が見えてきて、入ったらちょっと力が出て来ました。

なんとかかんとかゴール!!