鶴ケ城ハーフマラソン、当日の朝は気持ち良い晴天。
昨日の天気が嘘のよう!
 
 
夕べ早く寝たので、朝4時頃起きてしまいました。
 
ホテルの窓から外を見ると真っ暗!!
 
しばらくテレビ見ながら、夕べ買っておいた朝食、パンとバナナて酪王のカフェオレを食べ、シャワーを浴びてチェックアウト、そして会場に向かいました。
 
まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DSCF0623_ed.jpg
 
会場には6時頃着きましたが、結構人が集まっています。スタート時間が早いというのもあるんでしょうね(8時20分)。
 
スタート1時間前まで車の中でゆっくりとしていました。
 
でも今日は何を着て走るかギリギリまで悩みました。
車の中で人間ウオッチング。皆どんな格好で走るのかなって。
 
結局 いわきサンシャインマラソンでもらったTシャツと黒のパンツに青いハイソックスに決定!!
 
 
今日は朝から いまいち腹の調子があまり良くありません。
 
準備運動、アップしていても良くありません。
 
そのせいかどうかは分かりませんが、小の方がやたら近くスタートまで何回もトイレに行きました。
 
 
スタート時間がそろそろです。
まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DSCF0624_ed.jpg