今日は朝から雨模様。
 
 
前日受付するため、朝9時に家を出発しました。
 
 
まずは昼食です
喜多方に着いたので、早速ラーメン屋さんへ。
 
 
『蔵美(くらよし)』という喜多方ラーメンの店。
 
携帯サイトのクーポンの画面を見せて合言葉を言うと100円引き。
 
早速使わせてもらいました。
まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DVC00033.jpg
チャーシュー麺にミニチャーハンをつけたAセット、美味しく頂きました。
 
 
そのあと会津若松へ直行し、飯盛山、そしてさざえ堂を見て来ました。
まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DSCF0603_ed_ed.jpg小学校の修学旅行以来だったのだけど、記憶がありません。
 
 
初めて見たような感覚でした。
 
 
 
あいづ総合体育館で前日受付を済ませ、初めて開会式に参加しました。
 
佐藤選手、安西選手、選手もゲストランナーとして、開会式と抽選会の抽選にも参加してくれました。まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DSCF0616_ed.jpg    開会式前後のイベントもいろいろとありました。
まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DSCF0604_ed.jpg
まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DSCF0606_ed.jpgまん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DSCF0612_ed.jpg開会式とイベントの後の抽選会は、いつものごとくかすりもしませんでした。
 
 
しかし参加賞として手袋を頂いて来ました。
 
 
ホテルにチェックイン、最上階の10Fでした。会津若松駅の近くで夕食を済ませ、部屋へ戻り明日の準備をして早目に休みたいと思います。
 
まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DSCF0620_ed.jpg
明日のゼッケンです。