第25回会津若松市鶴ケ城ハーフマラソンまで5日をきりました。


準備万端というマラソンは今までありませんでした。今回も不安いっぱいです。

今日は1キロ5分くらいのペースで10キロ走りましたが、ハーフマラソンを走る体力はないかもです。


もうちょっと長い距離、そして長い時間を走る練習が足りません。


5日後の会津若松市鶴ケ城ハーフマラソンはこのままで参加するしかないですが、今月末の猪苗代湖ハーフマラソンまでにはもっと走り込み体力をつけたいです。

11月は筋力を鍛え直し、12月の野馬追いの里マラソンでは自己ベストの更新が出来る様に頑張りたいです。

今年はこの3つのハーフマラソンに参加です。
来年のいわきサンシャインマラソンへ向けてのチャレンジです。

今日練習で高校時代の同級生と一緒になりました。 いわきサンシャインに向けての練習です。時々一緒に練習出来るので、なんかとても心強いです。
4時間半くらいを目標にお互い頑張ります。


会津若松市鶴ケ城ハーフマラソン、そして猪苗代湖ハーフマラソンは知り合いが結構出場するので、皆に負けないくらいに頑張りたいと思います。