『第53回伊達ももの里マラソン』30度を超える猛暑の中でしたが、なんとか無事完走することが出来ました。まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DVC00340.JPG
記録は人に言えるようなタイムではありませんf^_^;
 
中にはドクターヘリで病院に運ばれたり、救急車で運ばれたりと、熱中症とかで道路脇で倒れている人を何人か見かけました。 
 
熱中症になることもなく、楽しく走り切ることが出来ました。
 
 
疲れた後には、ご当地のラーメンを食べて帰ります。
 
伊達市保原町にあるラーメン屋さん、「麺次郎」 ちょうど昼時ということもあり大変込んでます。
 
麺次郎特製みそラーメン、太麺辛みそ付きと餃子とライスを注文。
まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DVC00335.jpg
昔ながらのみそラーメンみたいな感じで、がっつり美味しく頂きました。
 
 
来年もまた来よう!
マラソンも(^^)/
 
まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DVC00337.JPG