ご無沙汰をしています。
 
久しぶりにブログの更新間です。
 
読んでくださっている方、本当にありがとうございます。
 
 
 
7月22日(月)に行われる、「マツダオールスターゲーム2013 第3戦 いわきグリーンスタジアム」
6月19日からローソンチケットで先行抽選受付、先着順ではありません。
電話で確認したところ、見事ハズレ、ゲットすることが出来ませんでした(*_*)
その日は仕事が休みだったので、抽選が当たったら早くから行こうと思っていたのだけど、ハズレ!
 
まっ、テレビで観るか っと考えていました。
 
 
でも先日、私の従兄弟が、エルアンコール会員先行受付か、プレリクエスト先行受付をしたらしく、見事ゲットしたらいのです。
 
 
4枚のチケットをゲットで2枚は自分と会社の人と行くらしい。
 
2枚余っているので、良かったらどうですか!? って言われました。
 
もちろん!譲ってもらえるのならということで、譲って貰い、2枚ゲット!!
まん、まん、まんぼちゃんののらりくらりなブログ-DSCF0451.JPG
地元いわきで開催されるオールスターゲームなんて この先絶対ないこと。
観戦することが出来ます。
こんなラッキーなことはないです。
 
私の周りでもチケットを抽選で当選した人はいないみたいです。
 
いいな~! っと羨ましがられました。
 
 
野球好きな甥っ子と二人で行こうと思います。
 
 
一生の思い出になりそうです。