仙台国際ハーフマラソンまで4日。


5月になってから、スポーツクラブに通いはじめました。バイク20分、ランニング20分を2セット、筋力トレーニングと 今までに比べると結構やっています。

最近筋力が低下しっぱなしなので、これからどんどん鍛えますよ!


4月の日立さくらロードレース、もとみやロードレースと10㎞のみで、走ってはいるが、長時間、長距離走ってないので、21キロ走れるかどうかが、不安いっぱいです。


今回の仙台国際ハーフマラソンがどれくらい走れるかによって、来月のレースの練習量も変わってきそう。

明日と明後日と走り込んで土曜日は休養日、でも土曜日は仙台に前乗りして、受付 スタート地点も見に行きたいから結構歩くことになるだろうな!


日曜日がとっても楽しみです!

天気予報はあまり良くないみたいだけど、頑張ります(^^)/