「いわきサンシャインマラソン」から18日経ちました。

18日ぶりにジョギング、練習開始です。
とりあえず5㎞走りました。膝の具合を確かめるため ゆっくりと30分かけて。

ゆっくりなだけあって膝に負担がかからないのか、痛みはなく気持ち良く走れました。でも右足の太ももにちょっと違和感が感じた。
ストレッチとマッサージを入念やろうと思います。


焦ることはない、ゆっくり、ゆっくり。しばらくはフルマラソンは走らないので、10㎞とハーフマラソンに専念します。


4月14日、「日立さくらロードレース」福島県外初めてのレースになります。
もしかすると、前日に「いわき夜桜ラン」があるかもしれないので、二日連続のレースになるかもしれません。

そうなったら、「いわき夜桜ラン」はゆっくり楽しんで走ろうかな! コスプレしてみるのもいいかなf^_^;

どうするかはまだ決めていないけど、まっ、期待しないで待っていてください。