ディズニーシー | D ! a r y

D ! a r y

お出かけだったり毎日のことだったり気分で更新 ♩



ダッフィー新商品発売日にディズニーに!


めっちゃ並んだ、、、まじで並んだ、、
でも整理券もらって


ちなみにこれもらったの
9時過ぎから並んで11時近く(笑)

この時間に行って


新たにこんなのもらってお買い物🙂


無事にキャップ買えて嬉しくて自撮り(笑)


そしてそして嬉しいことに初ジーニー🧞‍♂️


からの安定の大好きなジャファー様☺️




途中でチャンドゥーに一目惚れして
旦那に交渉してお出迎え😭💓



もう可愛い、可愛いがすぎる、、、


からのゴンドラ乗ったりして夜は
初マゼランズ ( ´;ω;` )( ´;ω;` )

予約取れて本当よかった〜〜〜〜


キャストの方たちの対応も凄いよかったし
ご飯もかなり美味しかったし大満足 😋

また行きたいな〜
今度は秘密の部屋がいいな〜(強欲)