品川で開催していたルピシアのダージリンフェスティバルへ行きました♪( ´▽`) 入場特典でコップもらいました✨ 
中ではお茶を飲みつつお菓子もたくさん食べてお腹いっぱいに笑

緑茶にはやっぱ和菓子、紅茶にはクッキーやパウンドケーキがあうことをとても実感しました。

アイスとホットで同じものを飲んでもまた違った感じになり、おもしろいなって思いました。

小さい舞台ではバレエダンスやピアノ演奏が間近で見れてよかったです(≧∪≦) それから近くで開催していたフリマに立ち寄ると…
大好きな着物が出品されているところを発見!
12時過ぎたからと1枚300円だったものを100円にしてくれました( Ї )
羽織あまりなかったからゲットできてとても嬉しかったです💖
襟が可愛い長羽織が中でも気に入っています。
状態も良かったからとりあえず丸洗いしてすっきりさせたいな〜

あとは初めてGODIVAのドリンク飲んだり、スタバのチョコバナナプリン食べたり…

1日楽しかった꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ