昨日は知り合いの紹介で「ワモノヤトウキョウジョウ」へ

大倉山駅から歩いて少し‥
片道約2時間、久々の遠出( ﹡'▽'﹡ )♪ 
梅がきれいに咲いていました。

袴作りに行きました!

11~17時くらいまで作業をして完成

この間の竹柄の着物を解いたものを使いました。

思った以上の出来でびっくり
真ん中にアクセントで裏地を出して後ろ紐も色を変えました。

早く卒業式ではきたいな〜

今回袴にあわせた着物、半幅帯はお店の物を借りました。

また違うワークショップに参加したい!!



夜は友達と焼き肉
美味しかった٩(๑ˆOˆ๑)۶


あと黒の大島紬の単と伊勢木綿の着物が仕立てあがった

早く着たいな( ੭ ˃̶͈̀꒳˂̶͈́​ )੭⁾⁾