22日、丸ノ内ストリートマーケットに行ってきました!https://www.creema.jp/event/marunouchi

{CA478CE2-FAE0-4759-858E-270E8608D8B5}

知っているお店(Feel The Garden)が出店するので見に行きました✨ 

お店が忙しかったのでお話はできませんでしたが様々なテラリウムが見れて良かったです😊

{51760EF2-793A-4DA5-8F19-FECEC22E4328}


秋田からきた人で漬物販売をしているブースがあり見ているといろいろ試食させてくれました!

4種類の味噌を食べ比べしたり山ぶどう漬けなど初めて食べる物ばかりでした(๑>؂<๑)

美味しかったな〜

{9EF5C291-E865-4A45-B0DB-599034DF61E2}

{96F949B1-A7CA-4DCC-839F-6CDF50406FEB}


それからお店見て回って…

{C5F1DC4B-C040-4DE9-815F-3FDCCB927603}

{A87DBE7E-5506-40B9-B508-FC2503648233}

{743B5B29-F678-4AEB-9DB4-BBD4B3DE6927}


一番興味を持った革で作るストラップ作りを体験

{65471CAD-4C0F-4A11-91D3-9838B2AD8A41}

{6C872F68-98BC-4123-B79D-808F8BECD86C}

思ったより簡単でオリジナルのものができて楽しかった(*^^*)

好きな人にプレゼントようにもう一つ作りました(⁎˃ᴗ˂⁎)

あと2ヶ月ちょっと先だけど(笑)喜んでくれるかな?!

写真のは自分よう♪

サービスでボトルマーカー(赤い方)、くれました✩*。


{65DB5D44-4E07-4FBC-A8A5-81134C7705E5}


ホワイトタイガー!?の置物可愛かったし꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

{CEB9A51A-AA34-4A12-A48C-58330F0D722E}

明日までマーケット開催しています。



次に着物屋さんへ

催事でバタバタしてました💦

洗える着物を見に行ったとき、一人で見てる子がいたので話しかけ仲良くなりました(*´∀`*)

また着物友達が増えて嬉しかったです。

11月のお出かけ会も楽しみ(。•◡•。)


特別企画でご縁に感謝ということでタオル5円でした(*゚O゚*)))

{AE6524F3-0010-4762-9F4C-F41907F1DBCB}


あと、お召の着物&帯を試着

{A589C2C2-DBF5-4E1B-8FB5-EB6671FBEFD7}

着物は、蜘蛛の柄が入っていてとても良かった💕

欲しい(๑•́ ₃ •̀๑)


担当の人がディズニーのおみやげくれました。

{5A9E5F9B-98C7-438E-B513-29248F7E63F3}



そしてバイトへ17~23(笑)


最後に着てた洋服

{786EAF5A-A165-4AFF-BF7B-8B6827697065}