おはようございます。
キャリアコンサルタントをしたり、能力開発の勉強をしたり、会社員をしたりしておりますしょこたんです。


今日は波動を高める、いいもの六つ!
ご紹介します。
いいなと思うものがあったら、お部屋に置いたり。


お庭に置いたりして、楽しんでみてください。それでは行きます!
まず一つ目、水晶。
二つ目に、炭。
三つ目、竹。


四つ目葉っぱ。


観葉植物などを指します。五つ目、塩。
六つ目、香り。
アロマなどもいいですよね😊


皆様の生活にお役立ちできるものがあれば、ぜひ取り入れてみてください。
ちなみに、私は観葉植物あったらいいなと思っていたら。
その3日後、母の友人がなんと観葉植物を三つも貰ってきてくれました!


引き寄せの法則ですかね。


同じ振動、


波動のものを引き寄せる。これを引き寄せの法則といいます。
プラスの波動は、プラスの現象を引き寄せる。マイナスの波動を出してしまうとマイナスが現象します。


自分が向けている意識、習慣。
それはプラスになっているかな。
マイナスになっているかな。
そんなことにも注目しながら、良い1日を過ごしていきましょう!
今日も素敵な一日になりますように。
お聞きいただき、ありがとうございました。それでは行ってらっしゃい!またね!