チワワな嫁
Amebaでブログを始めよう!

初ウェブログ〜!

初めて日記しまーす!
うちのムカつき嫁は、珍しく帰ったら家の前をしっかり除雪してました!!かなりびっくりしましたー!たまにはやるじゃん!嬉しかったです~!やつはいつも送ってくれるからといってましたー!(笑)

しかーし、飯食ったら疲れた疲れたって行って寝ちゃいました~!なので、今せっせと食器洗い洗濯しちょります(-.-;)
まあーやつが寝たのでのんびり出来て、これまた素敵な時間がながれてるんだな!今日はあんまりムカツクことも無く終わりそうです!!