やっぱり嫌われてるのかな…
友達と一緒にいる方が楽しそうだもんね
比べるものじゃないって分かってるけど
上手く切り替えられないんだよな
一緒にいても楽しくないっておもってるなら
ハッキリ言ってほしい…
好きなら好き
嫌いなら嫌いって素直になって言って欲しい
やっぱり嫌われてるのかな…
友達と一緒にいる方が楽しそうだもんね
比べるものじゃないって分かってるけど
上手く切り替えられないんだよな
一緒にいても楽しくないっておもってるなら
ハッキリ言ってほしい…
好きなら好き
嫌いなら嫌いって素直になって言って欲しい
気が向いたので今日はちょっと趣味の遊戯王の事でも書こうかとおもいます。
最近は受験に向けて勉強にいそしんではいますが…密かにお金をためて
一気に買う予定です。
11日に新しいストラクでるけど再録枠が強い…マシュマロンやらヴァルハラ
ヘカテリスにクリスティア…まぁ、自分は天使使ってないっすけど笑
今はもっぱらカウンターデッキの作成に取り掛かっておる所存です
ではこの辺で
自分から何もしようとしない癖に放置しかないとか何言ってんの?
適当な理屈並べて言い訳して被害者面してるだけだろ?
そんなに友達と一緒にいつまでも喋っていたいならそうしてろよ
口を開けば「だって」、「だって」って言い訳してんじゃねーよ
結局自分じゃ何もできないから他の人とずっと一緒にいたいだけだろ?