明けましておめでとうございます。


1年があっという間に感じるようになりました。


今私もやっているんですけど今のグリパチのイベントがヤバいですよ!





500倍レートで金のなる木を出してしまったら競争率は高そうですけど簡単になっちゃいますよw



今700万ですけど何千万になるか楽しみにしててください!






12月24日に新しい猫が家に来ました。
女の子で12月24日に来たので名前はイヴです。

3~4ヶ月前くらいに連れてくると言われレオとまるがどんな反応になるか楽しみだったんですが、まるが11月に亡くなりました。原因は分からず夜中にレオの鳴き声が気になり見つけました。

イヴが来て悲しがっているレオがようやく落ち着いて今では仲良くしてます。





これがまるを撮った最後の写真です。


最後まで見てくださりありがとうございました。