こんにちは


またまたグリパチで初心者金増やしイベントが始まりました。




前回を読んでくださった方やグリパチをやっている方なら知っているゴッドイーターは朝1番台なら必ず70ゲーム手前で当たるので即ヤメすればパチドル最低2万〜3万あれば面白いくらいパチドル増えますよ!






ハイパーアバ、確率破壊や直撃券禁止の最高に面白いエリアです。

もうずっとこのエリアを待ち望んでいたしハイアンドローを一度経験してしまったら戻ってこれなくなりもう普通エリアではやりたい台しか打てなくなっちゃいました。



残念ながら前回の500倍の吉宗で3千万まで減らされて今日100倍で2千万取り返しました。

今回のイベントではギャンブルを楽しみたいと思います。

最後まで見てくださりありがとうございました!



最近撮ったレオとまるです。

ハートぽく見えません?

私とかが、レオの腹触るとハトみたいな鳴き声出してキレるのにマルだとキレないみたいです。