さっき、
 
 
 
 
 
かなり前に録画してた
 
 
 
 
青エクの二話みてた(`・ω・´)
 
 
 
 
 
なんか…
 
 
 
 
 
やっぱかんどー散りゅく桜のょうに-decoemo.gif
 
 
 
 
 
 
青エク良すぎ散りゅく桜のょうに-2b5bf9.gif
 
 
 
 
 
あんなにいいものを
 
 
 
 
女の人が書いてるとわ…
 
 
 
 
 
まあ、何人かそりゃあ
 
 
 
 
ジャンプに女の人いるやろヶドwww
 
 
 
 
 
志摩がやっぱ一番いい!!笑