やっぱ青エクいいよね(*´д`*) さっき、 かなり前に録画してた 青エクの二話みてた(`・ω・´) なんか… やっぱかんどー 青エク良すぎ あんなにいいものを 女の人が書いてるとわ… まあ、何人かそりゃあ ジャンプに女の人いるやろヶドwww 志摩がやっぱ一番いい!!笑