↓3年前のブログ 資産1000万超え報告



現在 1600万越えましたwww


3年前のブログにも書きましたが、今に至る理由は当然、貯蓄の継続もそうですけど株や投資資信託を始めた事が非常に大きいです。


最初は積立NISAや米国株、日本株(優待目的)を少しずつ始め


今年からは新NISAに全力投資する方向にしました。


始めるまではなかなか勇気が出なかったですけど、今考えてみれば


〝もっと早く始めておけば良かった〟と心から思います。


これは私がチェックしてるYouTuberやXの株アカウントの人もみんな言ってるし、



唯一、リアルで株トークができる姉と会社の先輩Sさんもそう言ってました。



資産① ※最近、資産管理アプリを引っ越したので資産が一気に上がってますw


資産②個人向け国債 410万


合計1626万


これきらも地道に積み立てて、下がったり上がったりをしながら増やして行ければいいと思います。


今年の目標は1700万です。


↓最近ピアス無くしたのでこちらで購入


↓昆布チョコ。不思議な組み合わせだけど一度食べたら絶対ハマる!

もちもち食感にやみつき!


↓こちらも食べ出したら止まらない!アーモンド小魚