もう更新か...と思いましたがガッツリ違反してたからですねw


今はアプリで予約して行くんですね。


めっちゃ便利!!!と思いまましたが、結局は並ぶ時間長いし、


講習の教室着いても部屋に人が埋まるまでめっちゃ待たされるし(しかも2時間の講習w)


便利な予約システムのメリットが全く感じられなかった💢




はぁ2時間講習💢


車を使う仕事で都内で車使う仕事してると無違反なんて無理💢


まあ今は都内勤務ではなくなったのでいいんですけど...


この仕事してると車のトラブルは付きものです💢


(先日は擦ってないのに言いがかりを付けられた💢)


次こそはゴールド目指したいです。



せっかくなので免許センター近くの平日のみやってる和食居酒屋のランチも行ってきました。



ずっと気になってたお店なので行けて良かったです。


お刺身はもう少しボリュームがほしかったw


本当は寄り道したかったけど思ってたより免許センターで時間を食ってしまい、


歯医者の予約の時間もあるので仕方なく帰りました。


暑い1日でしたが、予定を詰め込んだ1日でした。



↓最近の楽天での買い物