怒り爆発ブログです。
後味の悪い内容なので気分を害したくない人は別ブログへどうぞ🫱

クッション画像、柔らかくてびっくりしたトンテキ











































↓以前に公開処刑されたK支店長の話


先日の、依頼を受けて訪問したS社への商品の勉強会。


少人数で和気あいあいとした雰囲気、のはずでしたが私にとっては最悪なものとなりました。



K支店長、チャラノリで盛り上げてくれるのは助かるのですが、


女1人しかいない中、わざわざ私に対して商品に絡めてド直球な下ネタをかましてきました💢💢💢💢💢


え?え?え?と思ってる中、取引先メンバーも私の上司も笑っているだけでした。


そもそも私はもともと行く予定がなかったのに、急遽連れてかれた形でしたので、横で見てるだけでした。


勉強会も中盤、またK支店長は私に対して下ネタをかましてきました💢💢💢💢💢


取引先の、1番偉い支店長がそんなこと言うんです。


みんな笑ってるだけです。


私は悔しい悲しい怒りの気持ちが一気に湧き上がりました。


でもなにも言えなかった。


当然、軽いノリで冗談で言っただけなのはわかってます。


けどさ、だからって何言ってもいいんか💢💢💢


これ完全にアウトな発言だからな💢💢💢

S社に行った事をめちゃくちゃ後悔しました...


(忙しくて当初断ったのに無理矢理行かされた)



翌日、S社の営業メンバーのBさんからお礼のTELが。


その事を勉強会に同席してた上司Sさんに話したところ、


“リプトンさん!行って良かったね”と言ってきて、ああもう上司の発言も本当に信じられない...と思いました。


当然、上司にはキレました。


私はあんなセクハラな事を言われたのに“行って良かったね”なんてよく言えますね💢💢💢、と。


私にだったら何言っても良いんですか???


すると上司Mさんは慌てて、“そうだね...”と言ってきましたが、普段、上司は私にはズケズケ物申す事が多く、余計に怒りが湧いてきました。


結局、私はS社の担当を降りることとなりました。


S社の営業メンバー何人かいるのですが、正直超絶態度が悪くて売り上げにならないのに振り回される事が多く、嫌気がさしてましたが、


私にとってはかつて思い入れのある取引先だったし、その時に支店長Kさんにお世話になった恩があるので我慢してきました。


が、支店長Kさんのその発言でああもうダメだと思いました。


担当が変更になるのは明日以降に上司Mさんが伝えると思います。


結局、上司も男性。

けど、この先も考えるとセクハラ発言とS社のメンバーの素行の悪さが理由という事は穏便に済ませる為に言わないんだろうなぁ。



悔しさと腹立たしさでいっぱいです


↓冬の愛用品。電気敷毛布。


↓猪肉食べてみたくてポチ。届くのが楽しみ


↓そういえば購入した電子書籍。

こんな時に読むべきだよな...