普段は超健康体の私ですが、一昨日の夕方から夜にかけて


ん?なんか調子が悪いぞ?と感じ始め、


けど早く寝れば回復するかなと思い、いつもより早く帰宅しました。


(いつもは平均、22時過ぎの退社ですw)



翌日(昨日)は直行...


昨日の朝。まあまあ違和感ありw


しかし、決められたスケジュールがあり、これをドタキャンしたら盛大な迷惑がかかる...


違和感はあるけど全然動ける。


濃厚接触する案件はないしw昼過ぎくらいで外回りは終わる(その後は事務フォローする予定だった)


スムーズに予定をこなし、残り一件でひと休憩。


やっぱり違和感ありw


念の為持ってた体温計。途中で熱を測ったら38℃でしたw


上司に電話し、状況を話し、残りの一件を手短かに済ませて事務所に戻ってきました。


そして早退。



家で少し休み、近所の内科へ


熱がある人は電話してください!とのことだったので入口からTEL。


待合室として別室に隔離されましたw





1時間半くらい待ち、インフル &コロナのダブル検査(辛い鼻に突っ込むやつw)




結果 コロナ陽性w


原因として思い当たるのは1つ...









先週金曜日の接待😇(人生初)


ノーマスクで3時間の飲酒🍺


それ以外で密室で人と接触してないのでw


(一人暮らし、車移動のルート営業だから長時間人と接触しない、


仕事以外はほとんど人と会わないw年末以降、最近は親とも会ってない)



微熱と喉の不調と軽い倦怠感程度ですので、家でのんびり療養しようと思います。


食欲はあまりないけどおかゆやゼリー、フルーツは食べられる。


(休みは有給消化でって言われてるけどたくさん余ってるから気にしない😇)



↓体に良いそうで最近買ったやつ



防災意識が芽生えて買ったトイレ凝固剤。食べ物云々より衛生環境の方が大事かと思った。

親にも買いました。



一回につき¥200の割引券が付いてます。

今後1年は月1で通います!モーニング利用だとお得感ありますよねー